2016年7月8日金曜日

しつこいけれど アミガサハゴロモ幼虫

映画「ターミネーター」の第1作目のようにアミガサハゴロモ幼虫をみつけると執拗にレンズで追いかけ回します。この日は逃げられて終了ではなく間近で鳴り響く落雷の恐怖からやむなく中断しました。

 逃げないでほしいけれど

 そのおかげで

 いろんな角度から撮影できます

 けれど、やっぱり動かないでほしい..

 待ち伏せてパチリ
7月4日撮影 月が丘公園

2 件のコメント:

  1. こんばんは、
    しつこいなんてこと無いです、当然の成り行きだと思います。実は、私のところも今日はアミガサハゴロモ君でした(^^)。
    アミガサハゴロモ君の幼虫は、撮るだけの価値は十分にあると思っています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      いつも10時に拝見しております(^^ 思わず、お!となりました。
      やはり撮影せずにはおられませんよね!

      削除