2013年5月15日水曜日

ちょっと休憩・・・

不覚にも季節外れの風邪に冒されてしまいました・・・

5月13日撮影 新開公園

4 件のコメント:

  1. お大事に。
    ブログネタを求めて、外にいる機会が多くなったせいか、冬場に風邪を引かなくなったような気がします。と言うか、風邪を引いている暇がないと言った方が正解かも(^^;。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。冬場は乗り切りましたが暑くなり出したこの時期に情けないことです(^^;;

      削除
  2. こんばんは。病気でもアップし続けるって、がんばりすぎですね。
    ところで、このアミメカゲロウは死んでいるんですよね。この羽の乱れ方や、複眼の色からして。

    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      更新は気がすまないので(^^;;なんとか止めないようにしたいんです。アミメカゲロウは、そう死んでいます。流石にあの宝石の様な複眼に色はなく灰色になっていました。

      削除